fc2ブログ

下関G1:競帝王決定戦

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

下関でG1が開催中です。
流石にインが強い流れですね。
しかし、これも3日目までで、明日以降は流れが変わると思っています。

今開催は、今村と田村がよさそうですね。
その意味では、12レースの予選はイン今垣=2コース田村で堅そうです。
購入舟券に加えてみては・・・。


私は、良く資金管理と言います。(会員さん向けに書こうと思いましたが、参考になると思うので、公開記事にします。)

競艇は、365日開催しています。
毎日勝ち続けられれば問題有りませんが、そんなに都合よく行かないのが競艇であり、ギャンブルです。

私はこんな風に考えています。
「1日1万円づつ勝っても月に30万。どこかのレースで勝負して30万円儲けても一緒の結果。」

本気の勝負は1ヶ月に1レースも有りません。
そのレースは「展開予想」として配信しています。
最近では、
10月20日:常滑ダービー優勝戦
8月31日:若松G1の優勝戦
と、3ヶ月で2レースだけでした。
常滑は3連単の1-2-3・5の2点勝負に〇万円づつ購入し、
若松は2-4=流しの8点勝負でしたのでこれも1万円づつ購入しました。
(会員さんにも、この買い目通りに配信していますので、過去の記事を確認してください。)

結果は、
常滑は1-2-3で1280円の配当。
若松は2-4-3で4410円の配当。

本来なら、「展開予想」だけで勝負して、他の日はダラダラ購入していればよいのですが(笑)
しかし、展開予想でも100%的中する保証は有りません。
だから、普段の配信でも収支はプラスにしておきたのです。

ふだんの配信で儲かって、その一部で「展開予想」の配信で勝負する、のが理想です。

資金管理については、
2万円の予算なら、1万円で購入し1ヶ月で2万円にすれば良いのです。
これなら、月初資金は150%の回収と言う事になります。
次月は、半分はプールして半分の1.5万円を3万円にすれば良い。
プールしておいた分は、「展開予想」等の大口勝負で使えば良いのです。
この繰り返しで、資金が充分だと判断できるまでになったら、勝負したいレースで勝負すれば良いのです。

1日でも同じ事。
投票口座には資金の半分、他の口座には予備に保管しておくことをおすすめします。

殖やす事は、簡単では有りませんね(笑)

大勝負は月に一度で足ります!!


ホント、競艇は簡単ですね(笑)

※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


※下記より課金記事でも単発で予想を見ることができます。
「レジまぐ課金記事はこちらから」


下記ランキングの応援クリックを頂けたら幸いです。







関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年10月25日 12:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


今年で配信12年目!3連単6点を基本に今年も当然勝ち組に!自信も実績もあるから過去の配信を残してあります(笑)


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR