fc2ブログ

3連単での投資競艇:宮島では3万8910円をゲット!!

競艇やるなら競艇選手の平均年収くらいは舟券で稼ぎましょう!!

SGチャレンジカップ

訪問ありがとうございます。 
このブログでの出会いに感謝します!

多摩川競艇場で、SGチャレンジカップが開催になりました。
多摩川ですから、2コースからの捌きが穴になるのでしょうね。

加えて、年末のグランプリへの最後のチャンスですから、出場できるかのボーダーの選手は気合が入っているでしょう。
新田雄史や湯川浩司もグランプリのベスト18入りのボーダー上にいて、特にこの2選手は今開催の注目です。

初日が終わって、桐生の17号機と湯川の67号機のエンジンは出ているように見えましたので、枠番に係わらず高配当の演出は充分。
開催を通して狙ってみたい選手です。
最終日が楽しみですね。

ゲランプリの声を聞くと、さすがに年末が近い気分になってきます。
今年は乱高下の激しい収支の1年でした。

今月も、どうもイマイチ乗り切れない状況ですが、抜け目の高配当を逃してしまう事が多々。
配当を狙った勝負なら「流し」で勝負すれば何も問題はないはずなのですが、根がギャンブラーなので、ついつい決め打ちして逃してしまいます(苦笑)

今年のここまでの収支もプラス400万を切ってしまい、今年の目標にはほど遠い状況です。
今年1年の通じてのプラスは、400万~700万の間を行ったり来たり。
(ギャンブル人口の97%は「年間収支が赤字」というデータのありますから、儲かればそれでオーケーという方もいますが。)
まあ、競艇ですので「一気に」という事も多々ありますので、年末のグランプリの時期までは、諦めずに年初の目標に向かって勝負してきます。

ギャンブルに絶対はないし、毎日勝てる程甘くもない。
もし、毎日勝てる保証をしてくれるところがあれば、100万払っても良いですけど(笑)
今日に1万勝てば、明日は2万儲けよう。
今日が1万負ければ、明日には3万勝てばよい。
そんなギャンブラーの思考で勝負していますし、これからもこれで行きます。

年間収支がプラスだけでは面白くもないので、残り1ヶ月と少々、もう少し儲けて今年を終わります(笑)

※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
  ◆問い合わせする◆ (@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。
なお、10月の会員はオーバーしていますので、11月以降の予約のみの受付けとなっております。






関連記事
スポンサーサイト



[ 2021年11月24日 10:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


配信も8年目になりました。
3連単での勝負スタイルで、沢山の方にお付き合い頂きありがとうございます。


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR