FC2ブログ

3連単での投資競艇:芦屋優勝戦では5万6680円ゲット!!

展開予想の勝負レースを中心に儲かる競艇投資で今年も勝ち組に!!

もう良いですかネ!

訪問ありがとうございます。 
このブログでの出会いに感謝します!

今月の収支が、233万のプラスまで来ました。
先日は2連敗もしましたが、その後も順調(笑)
この指数で2月も行けそうです。

回収率からいえば、多分、140~150%程度だと思いますが、月初資金が3.3倍に膨らんだので上々ですし、もうお腹一杯。
(実は、回収率には全く関心がなく、いくら儲かったかした興味がありません。
なぜなら、余裕がある状況なら負けた次には金額を増やして勝負することもありますし、予想内容自体が現状は買い目毎に金額を指定しているので、回収率を管理しても全く意味がありません。)

今月に5万円しか予算が取れなかった方も、16万にはなったという事。
勘違いする方もいるのですが、5万を使って勝負したのではなく、実際の投入資金は初日の8千5百円。
これが16万まで増えたので、予算の内の4万円強はずっと手持ちのままでした。

ほとんどの方に2月もお付き合い頂ける状況ですし、もうこの位のプラスで今月は確定して、残りの日々は減らさない程度の勝負にしようと思います。
あまり勝ちすぎると、来月の反動が心配ですからネ。
2月も同じ様に行かないと、不満も残る事も多々ありますから(笑)

それに、
今月は全員が儲かったでしょう。
全員が同じような収支になるようにと、買い目毎の金額を指定しているのですから。
各人によって購入金額のバラツキはあっても、収支状況は全員が同じになるハズ。

現状の指数と係数はバッチリ合っています。
しばらくは、この指数で勝負していきます。
2月も同じ結果になるように勝負していきましょう!

もっと稼ぐつもりでいますけど(笑)
競艇は、楽しいです!!


※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
  ◆問い合わせする◆ (@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




 、





関連記事
スポンサーサイト



[ 2021年01月25日 20:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


4年間、競艇ランキングで1位をキープ!

勿論、アメブロ競艇部門でも1位!

展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR