FC2ブログ

3連単での投資競艇:芦屋優勝戦では5万6680円ゲット!!

展開予想の勝負レースを中心に儲かる競艇投資で今年も勝ち組に!!

まだまだですネ

訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

先日、上場している一流企業の平均年収が発表されました。
その額は年収で630万円。

せっかく毎日舟券を買っているからには、このくらいは稼ぎたいと思い、毎年の目標はこの「平均年収」にしています。
また、皆さんが舟券を買って貢献している競艇選手の平均年収は1600万円。
競艇に携わっている者(笑)としては、ここまで行かなくても、せめて半分位は舟券で稼ぎたい、という願望も持っています。

「600万以上のプラス」、を目標に勝負している訳ですが、
1レースに50万・100万と賭けられるほど金持ちではなく、せいぜい5万~10万での勝負なので、ちょうど良い目標と思っています。

が、今月は勝てませんネ(苦笑)
どうもピリッとしません。
まあ、年間を通じれば、100万儲けて50万負けて、50万負けたら100万勝って、の切り返しは毎年の事なので、最終的には年初に設けた目標に近づければ良いとは思っています。
もっとも、
ホントに毎日勝たせてくれる予想があれば、100万の情報料でも払います(笑)
これまで無かったから、自分で指数を考えて勝負しているのが、現在に至った理由ですから。

1年を前後期に分けて、それをまた半分にすれば3ヶ月。
これで資金管理しているのですが、7~9月の今年の第3期はまずまずの収支で終われそうです。
残りの1週間も回収に励みますが(笑)

ちょうど競艇場にいるのと同じで、今9レースが終わろうとしているところ。
9レースまでで350万のプラスで、残り3レースという所(笑)
第4期の目標は少し高くなりました。
3ヶ月で300万は勝ちたい!
これは、7月・8月程度に勝てれば良い、という事なので不可能ではない数字。

今年の残り3ヶ月は、勝負!勝負!の3ヶ月になりそうです。
せめて、一流企業と言われる社員と同じくらいの年収にはしたいですからね!

儲けるために勝負します!


※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。







関連記事
スポンサーサイト



[ 2020年09月23日 12:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


4年間、競艇ランキングで1位をキープ!

勿論、アメブロ競艇部門でも1位!

展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR