fc2ブログ

3連単での投資競艇

今年は1200万儲けます!!
3連単での投資競艇 TOP  >  未分類 >  8戦7勝の準パーフェクト的中でした!

8戦7勝の準パーフェクト的中でした!

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


何ですかね…。

今日は1レースだけ外しましたが、残りの7レースは的中でした。
しかも、人気サイドのレースだけでは「なく、1680円を始め4桁3レースと絶好調でした(笑)

ナイター版も全的中は久しぶりです。


昨日の土曜日は、
勝負レースの1レース目で2030円的中して、好調だと思っていたら、
ナイター版は4戦3勝で勝負レースも4桁配当を的中し、おまけに丸亀で3450円をゲット!


今週も勝ちは決まりそうです(笑)


まあ、ナイター開催の気温・水温も極端に冷える事もなくなり、指数通りの結果になってきました。


1~3月と目標金額はオーバー気味に達成していますが、4月はまとめて儲けます!!

出来れば、会員さんにはゴールデンウィーク様に、ミニボーナス位は儲けてもらいたいものですネ!
この調子なら大丈夫でしょう。



競艇って、ホントに簡単ですネ(笑)

※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


※下記より課金記事でも単発で予想を見ることができます。
「レジまぐ課金記事はこちらから」






関連記事
スポンサーサイト



[ 2014年03月30日 21:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


今年で配信12年目!3連単6点を基本に今年も当然勝ち組に!自信も実績もあるから過去の配信を残してあります(笑)


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR