FC2ブログ

3連単6点での投資競艇:厳選競艇予想

4年間、競艇アクセスランキングで1位をキープ!勿論アメブロ競艇部門でも1位!たくさんの方にご購読頂いています!

今日は勝負です!

訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今月は、予定数も埋まっているので、あまり更新しないようにしているのですが。

その後、展開予想が思うような結果になりません。
今月は、展開予想中心の勝負にして、毎日の勝負レースは重要視していないので、収支は展開予想の結果次第です。

その後、

下関での勝負は、1-2-3・4・5と1-3-2・5で勝負して、結果は1-3-4。(苦笑)
これは、私の凡ミスで、1-2と1-3から2・3・4・5への流しでの考えだったのですが、どういう訳か1-3-4が抜けてしまいました。
こんな時に限ってくるものですね。

浜名湖でも勝負しましたが、4号艇が捲り切る展開なのに躊躇した分、5号艇のコースが空き、5-1-6に。

そして14日には尼崎で勝負し、プラスになったので、そのプラス分で桐生の優勝戦を。

桐生は1万8千円の万舟券決着でした。

江口の前づけは誰もが予想した通りで、3コースになる毒島の捲りごろと読んで、そうなれば展開が向くのが6号艇の滝沢。
江口も桐生での裁きはピカイチですので、2-4=1・6に、1-2=4での勝負に。
毒島が捲れなかった時はインの松本の逃げ切りと思いつつ、1-2=4は買いながら、展開は向く穴の6号艇を押さえませんでした。
(中には、買った方もいたようですし、個人的には少しの金額を買い増ししましたが。)

予想上は失敗しましたが、少し考えれな1-6-4は簡単な舟券でした。
むしろ、1万8千円のオッズの方がオカシイ。

今月の前半が終わりましたが、もう少しのところで高配当を取り損ねています。
その分だけ、モヤっとした気分です。
競馬が絶好調なので、気を緩めているわけではないのですが。

という訳で、後半の初日の今日から、さっそく大口勝負します。
まずは回収重視で。

今月の月初資金は50万でのスタートですので、せめて20万のプラスに。
気持ちの上では、まだ半月あるので、月初資金の2倍増を狙っていますけど(笑)

当面の勝負に集中します!
そして、今月もプラスにしましょう!!


※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。












関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年08月16日 09:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


4年間、競艇ランキングで1位をキープ!

勿論、アメブロ競艇部門でも1位!

展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR