FC2ブログ

3連単6点での投資競艇:厳選競艇予想

4年間、競艇アクセスランキングで1位をキープ!勿論アメブロ競艇部門でも1位!たくさんの方にご購読頂いています!

SG開幕!

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

3月は定員オーバー状態で勝負しているので、更新を控えめにしています。
今回は、SG開催になりましたので。

SGクラシックは浜名湖の開催になりますが、この後も住之江グランプリまで年間8つのSGが開催され、優勝すると自動的にグランプリに出場となります。
各選手とも優勝しか頭にないのは当たり前ですね。

浜名湖のエースモーターは47号機。
昨年の11月以降、絶好調のモーターで、今年に入っても7節使われて優出5回で優勝は2回の超抜モーターです。
抽選で引き当てたのは岡崎。
前検での展示時計も1番でしたし、初日の5レースはどのくらい伸びていくのか必見です。

水面の広い浜名湖での開催なので、スタート1発はよほどバラつかない限り決まらないと思いますし、やはり内有利なのでは。
面白いのは、内が伸びてくることを考えれば、1マークで最内を突く6号艇(6コース)が穴をあけると思っています。

段々と天候も落ち着いてきての開催なので、浜名湖らしいレース形態になりそうですね。

優勝戦では大口勝負します!
今月は、まだ一度も展開予想での大口勝負をしていません。
裏を返せば、それだけ信用度の高いレースが無かった、という事。

浜名湖は大好きなプールの一つですし、優勝戦が楽しみです(笑)


※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年03月16日 10:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


4年間、競艇ランキングで1位をキープ!

勿論、アメブロ競艇部門でも1位!

展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR