fc2ブログ

最後の展開予想も的中。

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日は、宮島G3の優勝戦で、展開予想の勝負をしました。

もともと下関SGが終わったら宮島で勝負、と予告していたので、予定通りの勝負でした。
が、準優を見ていて絞り切れなくなりました。

1号艇の太田は勝てるでしょうが、2号艇の地元の市川は3着も有りそうで、他の4艇も展開次第で残りそうな組み合わせになりました。
(さすがに6号艇は苦しいんだろうと思いましたが。)
仕方なく、太田の優勝に市川の2・3着で勝負。

結果は1-4-2でした。
それでも1350円の配当でしたので、プラスでした。
135%の回収は物足りない数字ですが、悩んだ上の勝負でしたので、結果オーライというところですね。

この後は、明日から開催の尼崎G1で大口勝負します。

12月は、尼崎のほかに下関G1がありますし、最後にはSGグランプリが待っていますので、展開予想も大忙しになりそうです(笑)

尼崎は前回も取りましたし、下関は先日のSGで儲けましたので、12月のG1は2連勝できそうですね。
大勝負しちゃいます(笑)

もちろん、年末のグランプリも大口勝負します!


※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせ◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


応援を頂ければ幸いです。










関連記事
スポンサーサイト



[ 2017年11月29日 19:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


今年で配信12年目!3連単6点を基本に今年も当然勝ち組に!自信も実績もあるから過去の配信を残してあります(笑)


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR