fc2ブログ

只今、絶好調ですが!

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

勝負レースは良いですねェ!
全体的には、裏パターンが出ていますし、的中率も良いとは言えませんが、勝負レースが的中していれば問題ありません。

特に良いのは、
毎日勝つということではなく、マイナスの日があっても、すぐに回収してプラスに転換している。
ということ。

そもそも、毎日勝ちたいと思ったら、全レースでの追い上げ買いをして、勝ち逃げに徹していれば、毎日勝てるでしょう。

ただ、これを実行するには、それ相応の資金が必要ですし、1日に千円・2千円儲かれがウレシイ、というような勝負はしていないので、追い上げ勝負の勝ち逃げなどしようとも思いませんし、邪道と思っています。

負ける日があっても、次の日には回収できて、トータルでプラスにしていく。
これで2連勝でもすれば、150%の回収は出来ますので、これが1番良いと思っています。

150%と言わず120%でも、1日1万円の勝負なら月間で6万円の儲け。3万円なら・・・。5万円なら・・・。
追い上げ勝負の勝ち逃げでも1日3万円程度の資金は使ってしまいます。
それで何千円の儲けにしがみついて、1度でも失敗した日が有ったら回収できません。

1番良い方法は、
これまでの経験からも、レース数を決め、購入比率を決め、マイナスの日もあることを念頭に資金管理をしていく。
大やけどを避けて勝つには、この方法しかないと思っています。

今、勝負レースは勝率からも回収率からも、絶好調といって良いでしょう。
指数も係数もバッチリということ。
後は、裏パターンだけに注意していけば充分儲けられます。

もう少し儲けてから、また、大勝負します!!


※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


舟券のヒントになる情報は、
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ



※下記より課金記事でも通常配信の予想を見ることができます。
「3連単6点勝負の投資競艇」








関連記事
スポンサーサイト



[ 2017年04月21日 10:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


今年で配信12年目!3連単6点を基本に今年も当然勝ち組に!自信も実績もあるから過去の配信を残してあります(笑)


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR