fc2ブログ

3連単での投資競艇・・3日戸田で144倍の万舟券的中!

毎月、平均で100万のプラスを!!

少し様変わりです

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

桐生の優勝戦は孝平の俊敏ターンでの優勝でした。
石野が差されることは無く、万一負けるのなら捲り差し1発だけと思っていましたが、まさかの2マークのターンミスでしたね。
石野から、孝平の2着、魚谷・茅原の3着で勝負したのですが、全く想定外のsレースでした。

なぜか、「展開予想」は勝ち負を交互に繰り返す始末です(笑)
勝率5割でも儲かるような買い方をしているので、次回勝てば良い訳ですが。

「展開予想」のレースが終わると、たくさんの方からご連絡を頂きます。
最近、展開予想でしか勝負しない。という、会員さんが増えて来て、数名いるようです。
(何か月かお付き合い頂いている方ばかりですが。)

こういう状況なので、9月からは「展開予想」を増やそうと思います。

これまでは、月に2~3度、SG中心に、たまにG1での配信でしたが、9月からはG2なども含めて5~6レースに増やして勝負します。
購入金額の面では、通常配信の勝負レースよりウェイトを置く事になります。
展開予想が月の収支を決めることになりそうな配信内容になります。
(その代わり、20万で勝負していたモノを10万円~15万円に引き下げよう思います。)

展開予想では、購入金額を明記していますので、誰もが管理しやすくなりますから、良いでしょう。

もう一つは、今月2度ほど公開予想を行いました。
好配当狙いの予想でしたが、好成績でしたね。

基本は「裏パターン」の考え方から予想をしています。
8~12点の予想になりますが、先日のように6220円のような配当になりますので、的中率は2~3割で充分採算が取れます。
この予想は、スポット配信になりますが、毎月10レース位は配信しようと思っています。

・展開予想:5~6レース
・好配当予想:10レース前後
・毎日の通常配信
9月は、この3本立てで行きます。

ウェイトとしては、通常勝負は月間資金の3割程度の勝負で行こうと思っています。

良くないときにも毎月継続してお付き合い頂いているので、今年終盤の4ヶ月、昨年並みの結果は残しておきたいと考えています。
そのためには、勝てる方向への修正も必要でしょう。

競艇は、簡単です!
と、もう一度言わなくてはなりませんから(笑)


※会員等のお問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。

舟券のヒントになる情報は、
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ



※下記より課金記事でも通常配信の予想を見ることができます。
「単発の記事はこちらから」







関連記事
スポンサーサイト



[ 2016年08月29日 10:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


今年で配信10周年!3連単6点を基本に今年も当然勝ち組に!自信も実績もあるから過去の配信を残してあります(笑)


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR