fc2ブログ

ありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


昨日は、久しぶりに風邪をひいて体調不良でした。
偏頭痛に悩まされていました(笑)
皆さんも、季節の変わり目ですので、きを付けて下さい。


今月も、沢山の会員さんにご継続頂きましてありがとうございます。

来月も、稼ぎましょう!!
(色々とコメントをくれている会員さんがいるようですが、未継続は2名ですので察しはつきます。
まあ、自己に責任を持てなくて、なんでも他人のせいにするようなダメな方なのでしょうから相手にはしませんが、
何をやってもダメな人なのでしょうね(笑))



今日は、勝つためのお話を。
他のギャンブルも同じですが、儲けるためには、
◇資金を豊富に用意して本命の1点勝負に2倍・3倍賭けしていく。
◇少ないレースで小点数の買い目で勝負する。

この2つしかありません。

2倍・3倍賭けは、大金持ちにしかできないので私には無理です(笑)

それなので、私は、1日昼のレース・ナイター、それぞれ2レースしか勝負しません。
そして、買い目も6点しか買いません。

これなら、勝負した2レースのうち1レースが的中すれば勝てるからです。

極論すれば、1日に1レース、もしくは2レース的中すれば儲かります。

最低、1レース当てられれば儲かるのです。

勿論、本命が来て、トントンで終わる日も有りますが。
毎日勝とうとは思っていません。
毎日勝てるなら、私がお金を払って予想を買います(笑)
月に100万払っても良いです。


私の予想の基本スタイルは、
1週間に〇円勝てば良い。というスタイルです。
(〇円は目標です)


毎日1万円儲けるのも、月にトータルで30万円儲けるのも、結果は一緒です。

トントンの日があって、儲かりすぎた日があって、1週間終わってみれば稼いでます!が、理想なのです。



ブログを休んでいたこの2日間は…。
◇24日
朝刊版は少額の追い上げ指示
(1レース目が外れたら2レース目は少し資金を増やす。金額は儲けたい額によりますね。)
1レース目ははずれ、2レース目で2870円を的中!
このレース、6点予想でどの買い目もオッズは20倍前後ありました。普通に買っていても十分プラスになりました(笑)
これで、昼のレースは終了して、他のレースは買いません。


ナイター版は、昼のレースで儲かった分から利益を確保して、残りのお金で購入。
勝負レース2レース目で730円も2番人気的中。
6点のうちの1番安い配当がきてしまいましたが、元にはなる計算で投票していますので、収支はトントン。

結局、24日はトータル、プラスで無事終了。


◇25日
朝刊版の勝負指定レースの1レース目で1140円的中!
1レース目で的中したので、十分利益がでて、このレースで昼の部は終わりにしてナイターに備えました。

ナイターは、
昼のレースから利益を確保した残りで、勝負レース2レースを購入。
配信レースの1レース目が的中してしまい(笑)ここが勝負だったか??
と思いつつ、勝負レースを買いましたが、外しました。

この日は少しのプラスで終わりました。



こんな風に購入していて、勝てないのが、私には不思議です。
まさか、会員さんは皆さん儲かっていると思っています。

それでなければ、来月以降も継続してくれませんよね(笑)


この予想で勝てなければ、競艇は向いてないのでしょう(笑)


9月は、中旬以降、的中率が落ちましたけど、勝負レースでは儲かっていますし、前半の大勝ち(7000円舟券まで当ててしまいました)があって、もう、目標金額は達成してますし、その意味で、調子は悪くなかったと判断しています。


これから、少しの台風の時期を除いて、10月も勝ちます!!


メール会員のお問い合わせを、下記から『競艇予想』と明記してメールしてください。
◆問い合わせする◆

@yahoo.co.jpからのメールの受信設定をお願いします。

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!







関連記事
スポンサーサイト



[ 2013年09月26日 08:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:加寿夫


今年で配信12年目!3連単6点を基本に今年も当然勝ち組に!自信も実績もあるから過去の配信を残してあります(笑)


展開予想での大口勝負に加え、毎日の勝負レースでも的中舟券をお届けします!



※会員等のお問い合わせは「競艇」と明記して、
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


,

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR